国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

毎日がバズってる私のハッピーブログライフ

ども。国際結婚し、奥様は外国人の素人主夫です。

 

昨日はびっくりしたことがあったので記録の為に綴りたいと思います。

 

ブログを始めて約3週間。

PVが1件でもあれば私の中では「あ、バズッた。」

登録者様が1人増えたら私の中では「あ、バズッた。」

そう思う日々が続いております。

 

私のようなどこぞの者かもわからないやつのブログ、1人でも見てくれたらそれは私にとっては既にバズってるのであります。

 

ブログ投稿したあと、

☆をつけていただいた方やご登録いただいた方のブログを奥様と一緒にいろいろ見させていただき、奥様との会話のネタにも使わせていただいております。

ありがとうございます。

 

しかしながら、昨日帰宅してブログを書こうとログインしたらぶっ飛びました。

今まで見たこともない数字のPV数が書かれており、パソコンが壊れたのかと思いました。

そのブログがこちらになります。

 

www.shiroutocooking.com

 

機械音痴の私は、パソコンがつぶれたんじゃないかと思って、

念のためすぐに再起動してもう一度確認しました。

 

が、やはり変わりありませんでした。普段の20倍くらいのPV数でした。(ノ゚ο゚)ノ

さっそく奥様に報告したらすごく誉められました。

 

「you have talent (お前ブログの才能あるんちゃん)」

 

今まであまり褒められたことがないので、

奥様に褒められた嬉しさと、たくさんの人にブログを読んでいただいた嬉しさとで、まるで夢を見ているようでした。

 

こういう夢ならもう一度逢いたい

 

そう、気分はHysteric Blueでございます。

 


春〜spring〜 Hysteric Blue

 

ほんとに感動したことをそのまま書いただけなのにたくさんの方に読んでいただいて幸せな限りです。

そして、ブログのネタにさせていただいた習志野高校の皆様には頭が上がりません。

いろいろと問題もあったようですが、学生さんが一生懸命努力してきたことを出し尽くせるよう応援しております。

 

私のブログを開いて少しでも読んでいただいた方には、私のブログをクリックする前よりも少しでもハッピーな気持ちになっていただけるよう頑張っていきたいと思います。

 

また、私のブログを開いてくれた方の貴重な時間を私のブログを読むために使ってくれているという気持ちを常にもって、時間の無駄だったとか開かなかったら良かったと思われないようなものを書いていけたらと思います。

 

これからも何卒宜しくお願いいたします。