国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

So So So funny Japanese MV! Japanese ppl are hearing English like this ~留学生 (you gatta stay)~

スポンサーリンク

ども。奥様は外国人の素人主夫です。

 

本日youtubeサーフィンをしていたらめちゃくちゃ面白いMVを発見致しました。

 


MONKEY MAJIK × 岡崎体育 / 留学生

 

タモリさんの空耳アワーは昔から好きだったのですが、

まさかリアルガチな歌の中でそれをやってしまうとは。。

 

This is the song how Japanese ppl are hearing English! 

They really should make a debut in USA. They must be a big hit!

 

MONKEY MAJIKさんは昔から好きですが、

この曲を聴いてさらに好きになりました。

 

調べてみると、「COLLABORATED」というアルバムに収録されているようですが、このCOLLABORATEDに収録されている曲、どれも素晴らしいです。

 

  1. ウマーベラス / MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン
  2. BLink / MONKEY MAJIK × UQiYO
  3. Funny Faces / MONKEY MAJIK × UQiYO
  4. 留学生 / MONKEY MAJIK × 岡崎体育
  5. Promenade / MONKEY MAJIK × 大橋トリオ
  6. Million Stars / MONKEY MAJIK × SIRUP
  7. The Sandwich Man -part 2-
  8. クリスマスキャロルの頃には -NORTH FLOW-  / MONKEY MAJIK × 稲垣潤一 × GAGLE
  9. A.I. am Human -TOSHIKI KONDO Ukulele ver.-
  10. Tokyo lights -AmPm remix-
  11. ウマーベラス -TeddyLoid remix-

 

サンドウィッチマンさんとのコラボ「ウマーベラス」は歌を聞いているのに漫才を観ているようで、歌聞きながら声出して笑ってしまいます。

実際ラップみたいなところが、漫才みたくなってます。。斬新すぎます。

 

「このヘッドフォンベトベトするな

お前、それドーナツだよ!しかももう片方はピロシキじゃねーか?!」

「そういうお前のマイクロフォンもチョコバナナになってるし

すでに口の周りがチョコまみれっておかしくないか?」

 

歌詞を一部抜粋しましたが、私だけかもしれませんがめちゃウケます。

この曲の中で謳われている「ゼロカロリー理論」をぜひマスターしたいと思います。

 

ただ、電車やバスで聞いて思わず笑っちゃったら

周りから白い目で見られると思うので注意が必要です。

 

収録されているのは、面白い曲だけでなく、

SIRUPさんとのコラボ「Million Stars」は超クールですし、

稲垣潤一さん、GAGLEさんとのコラボ「クリスマスキャロルの頃には -NORTH FLOW-」は、あのバラードがクールにアレンジされています。

 

CDなんて何年も買っていませんが、DVD付のようなので久しぶりに買ってみようと思います。

DVDには「留学生」が収録されていないようですが、それでも欲しいと思わせてくれます。それくらい度肝を抜かれました。

 

もしご興味をもたれた方はyoutubeで観れますので、ぜひcheck it outです♪