国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

これなら食べられるピンクのブルダックポックンミョン

スポンサーリンク

以前食べてあまりの辛さに驚いた韓国のインスタント麺

「ブルダックポックンミョン 」 

 

 黒色のやつは、卵やチーズを必死にトッピングして

ようやく美味しく食べ終えることができ大変でした。

 

昨日、スーパーにいったらピンクのパッケージのカップ麺がございました。

その名も。。 

 

カルボブルダック

カルボブルダック

 

チーズの絵も描かれているし、ピンクのパッケージが可愛いと思いおもわず買っちゃいました。

 

最近ときどき思うことがあります。

俺って女子じゃね。。

ピンクのパッケージを可愛いと思って買う普通の40近いおじさん。。

客観的に自分をみたときに少しゾッとします。

 

以前黄色いパッケージのチーズ味を食べて美味しかったのですが、

ピンク色はなにが違うのか調べてみました。

どうやらこれはカルボナーラ風味のようで、

カルボブルダックと呼ばれているみたいです。