国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

おやじ臭よさようなら、わかもの臭よこんにちは「ボディローションいらずのニベアボディウォッシュ」

ども。国際結婚をし、奥さまは外国人の素人主婦です。

 

本日は、使った瞬間、よすぎて衝撃を受けたボディソープを誰かに言いたくてしょうがなかったので、ぜひご紹介させていただきたく思います。

 

 

私のボディソープは使わない奥さまも認めたボディソープ

今回私がご紹介したいボディソープはこちらです。

ニベアクリームケアボディウォッシュ イタリアンプレミアムハニーの香り

 

ニベアボディウォッシュの圧倒的特徴

泡立ちが半端ない!

洗い流したあとのしっとり感、肌のうるおい感が半端ない!

ハニーの良い香り感、持続力が半端ない! 

 

この3つの半端ないがあれば、最強のボディソープと言えるのではないでしょうか。

私がボディソープに求める一番のポイントは、泡立ち感と香りです。

このボディソープは、この2点に関して今までで一番良いと感じております。

 

ほんと少量ですごく泡立ってくれるので、1本あれば凄く長持ちします。

私はここに一番惚れ込んでおります。

ケチな私は、ボディソープにお金を使うのはあまり好きではないので。。

 

しかも使用感は、ほんとボディローションをぬっているような心地よさです。

香りも食べたくなるようなハニーの香りで凄くいいですし、更に凄く長い時間良い香りが持続してくれます。

 

 

高級ボディソープ愛用の奥様も鞍替え

世の多数の女性がそうかもしれませんが、

私の奥様も美容グッズやコスメに関して強いこだわりがございます。

その為、我が家ではシャンプーやボディソープは夫婦別のものを使っております。

 

単に私はどこにでも売っているボディソープやシャンプー

奥さまはドラッグストアとかでは普通売っていないようなボディソープやシャンプーを愛用しております。

 

今回調べてみたのですが、私の奥様が愛用しているボディソープはこちらです。

 

 

ワタクシ、心の底から震えあがりました。

これおいくらか分かりますか。

税込2600円って書いております ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

 

スーパーに一緒に行ったとき私の有り金が少なく、ちょっと出してって言ったらあんなに渋る彼女のボディソープが。。

ボディソープが。。

2600円って。。

 

この情報を知って私は少し泣けてきました。しかも容量250mlて。。

 

ただ一つ言えることは、このボディソープも素晴らしいんです。

実はこっそりわたくしもちょくちょく使わせていただいているので。笑

 

長くなりましたが、こんなにこだわりのある奥様ですが、

初ニベアボディウォッシュを使い終わった風呂上がりの私の香りをかいで、すっごく良いにおいと言ってくれました。

 

これは奇跡なんです。

普段彼女はたいてい日本語で私のことを「臭い、おじいさん」とディスって来ます。

そんな彼女に良いにおいと言わしてしまうこの商品は、もはや神です。

 

さらに驚いたことに彼女は、最近私のこのニベアボディウォッシュを愛用し始めております。

 

250ml2600円のジルスチュアートから480ml400円のニベアへ。。

これはかなりのコストダウンが期待出来ます。

今度スーパーに行ったら奥様にビールをおねだりしてみます。笑

 

まとめ

ボディソープは特にどれを買うか決めていない、どれがいいか分からないといった男性や、パパ親父臭いなんて言われている男性にほんとおススメです。

 

高くないですし、ほんと少量で体が洗えますのでお得です。

しかも超絶良いにおいでお肌すべすべ。。

 

いいとこずくめです。

 

女性の方もこれを使えば、風呂上がりにボディローションなんて使わなくて良いんじゃないか、と思わせてくれるくらいすべすべになりますのでおススメできます。

なんせ私の選ぶものに関しては基本的に否定しかしない、あの奥様が認めた商品です。^^;

 

次回日本に帰国した際は、爆買いしてきたいと思います。

もしお近くのスーパーやドラッグストアからこちらの商品が品切れでなくなっていたら、それは私かもしれませんので悪しからず。笑