国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

24歳年上の女性と結婚して自分の子供が欲しいから離婚したいって。。んなアホな。

ども。奥様は外国人の素人主夫です。

 

本日ヤフーニュースを見ていると、タレントの磯野貴理子さんが離婚したという記事がございました。

 

磯野貴理子さんというと、24歳年下の旦那さんが、テレビで公開プロポーズをしている番組を私も見た記憶があります。

 

「絶対逆玉やん」と思いながら当時テレビを見ていた気がします。

でもずっと続いていて、違ったんだなぁ、凄いなぁとなんとなく磯野貴理子さんを見るたびに思っていました。

 

それが突然「離婚」という記事を見つけたのでビックリいたしました。

しかも理由が、

「自分の子供が欲しい」と旦那さんから離婚を求められたからのようです。

 

もの凄い理由ですよね。

24歳年上の奥さんだと、最初からある程度覚悟は出来ての結婚だったんじゃないかなと思いますが、気持ちが変わったのか、元から我慢していたのか。。

 

それにしても言われた側は、なんかほんとかわいそうに思えてしまいます。

もし旦那さん側の問題で子供が出来なくて「子供が欲しいから別れたい」と奥さんに言われたら。。理解を示すとともにきっと心で泣いちゃうと思います。

 

今も出演されているか分かりませんが、行列の出来る法律相談所でこんなこと言われて離婚が成立するのか、と取り上げたら良かったのにと思います。

 

子供だけが原因ではなく、いろんな要因があるのだとは思いますが、あまりに衝撃を受け過ぎました。。

私の奥様もそこまで歳は離れておりませんが、一応姉さん女房です。

そして私たちも子供はまだおりません。

 

ただ、それが原因で別れたいと思ったことないですし、子供が欲しいとなったときに仮に出来なくても別れようとは絶対に思わないと私自身は感じております。

人の価値観は人それぞれなので私がとやかく言う事ではありませんが、今回は少し磯野貴理子さんが不憫に思いました。

 

特にファンとかではありませんでしたが、これからの彼女の活躍を陰ながら応援していきたいです。