国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

ジルスチュアートの商品を300円でゲット

ども。奥様は外国人の素人主夫です。

 

どの夫婦でも、奥様の好きなブランドは把握されていると存じます。

ワタクシの奥様の場合、一番好きなブランドはJILL STUARTです。

 

シャンプー、化粧品、ディフューザー等、お家を見渡せばあちこちにJILL STUART様の商品がございます。

 

私もこれまでにいくつか彼女の為にプレゼントしているのですが、決して安くはありません。。

 

しかし!

2019年5月23日に発売されたゼクシィを購入したら、付録にJILL STUARTのトートバッグとパスケースの2点が付いているというではありませんか!!

 

買いです。

300円で喜んでもらえると思うと、安い買い物なのでコンビニでゲットしてまいりました。

 

JILL STUART トートバッグ

 

そして本日奥様にお渡ししたのですが、、、

 

苦節10年以上、私はこれまで彼女にいろんなものをプレゼントしてまいりましたがこんなに喜んでくれたのは初めてです。

 

逆にショックです。。

もっと値が張るものも渡してきておりますが、ここまでリアクションが良かったのは初めてです。アクセサリー類に関しても身につけているのを見たことがございません。

 

今回は使ってくれそうなので、これ以上嬉しいことはないです。

軽くお出かけする際、このトートバッグでお出かけしているのを見た日には泣いてしまうかもしれません。笑

 

ちなみにプレゼントして一番ショックを受けたものの話をぜひさせて下さい。

昨年ブリザードのバラの花ビラだけが、コジャレたジュエリーボックスに入っているものを記念にお渡ししたのですが、お家に飾られることすらありませんでした。

 

どこにあるんだろうと家中を一度探したことがあるのですが、ガラクタ置きとして使われている一角にそのバラの箱も転がっておりました。

 

それを見て、私の心はバラバラになりました。

 

おあとがよろしいようで。

 

今日も一日頑張りましょー!