国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

南海キャンディーズ山ちゃんが夢を与えてくれる男に

朝起きて、

寝ぼけまなこでヤフーニュースをみて、

このニュースタイトルを目にして、

目がバチ~ンと覚めました

 

目次

 

南キャン山ちゃん&蒼井優、交際二か月で結婚

まずタイトルをみて、ドラマかなんかの宣伝だと思いました。

でも記事を開いてみて、読んでみて、ほんとに現実の話で。。

久しぶりに良い意味でニュースをみてこんなに驚きました。

 

個人的に芸人として山里さんは面白いので好きでしたが、世間一般のイメージは女性に嫌われている感が半端なかったのでまさかあの蒼井優さんと結婚するなんてビックリでしかございません。

 

蒼井優さんと話題になった男性たち

岡田准一さん

大森南朋さん

鈴木浩介さん

三浦春馬さん

石崎ひゅーいさん

※これはただ単にググって出てきたものを列挙しているだけなので、真意は分かりませんのでご容赦ください。

 

シンガーソングライターの石崎ひゅーいさん以外は、みんなドラマや映画で活躍されている俳優さんばかり。

山里さんと共通している要素は全くないように思います。

何様やと言われそうですが、山里さんを選んだ蒼井さんにはアッパレと言ってあげたいです。

 

男に夢と希望を与えてくれた今回の結婚

「魔性の女」「恋多き女」

蒼井優さんを調べるとこのワードがよく出てきます。

 

そんな女性をモテない男子代表のような山里さんが射止めるなんて夢物語のようです。

しかも記事によると、2か月でのスピード婚とのことです。

 

ほんとに不思議で仕方ありません。

記事の一文には「芸人仲間と飲みに行くことも少なく、やきもち焼きと言われる蒼井にとっても夜遊びが少ないのは大歓迎」と書かれていました。

 

私がよく見ていた好きな番組で「ゴッドタン」というのがあるのですが、その番組では、山里軍団という軍団があったり、山里さんがどれだけクズかっていう話をよくしていた記憶があるので、なんかイメージと違います。

 

とにかく、今回のニュースは世のたくさんの男性に夢と希望を与えたのではないでしょうか。私もその内の一人でございます。

 

まとめ

とにもかくにも南海キャンディーズ山里さんと蒼井優さんが結婚されたのは事実のようです。

 

それも2か月という短い期間で結婚に踏み切ったと。。

このご時世、まず疑うのは妊娠ですよね。でもニュースによると妊娠はしていないようです。「〇〇は妊娠しておらず」近年のこの手の話題では必ず記事に明記されているこの一文。私はいつもこれにイラっとします。どうでもえーし。と。

 

しかし、今回ばかりはすごく気になりました。

伝えてくれてありがとう。とヤフーニュースさんにお礼を言っておきます。

 

このブログを書きながらもいまだに信じられません。来週に実はドッキリでしたとかテレビ番組で放送されないか、少し心配です。

 

話は変わりますが、相方のしずちゃんと蒼井優さんは「フラガール」共演されていたのを記憶しております。関係ないですが、あの映画面白かったです。また今度観てみよう。

 

夢を与えてくれた山里さんに感謝しながら、本日は良い一日が過ごせそうです。

私ももう少し我慢していたら、蒼井優さんみたいなきれいな人と結婚できたかもしれないなぁ。。

 

あ、でもよく考えてみたら私の奥様の方がキレイでした。

 

おあとがよろしいようで。笑

have a good day!