国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

本日の愛夫弁当「爆肉炒飯と爆肉サラダ」

スポンサーリンク

愛夫弁当

ども。奥様は外国人の素人主夫です。

 

今週は今日から3日続けてお弁当を持っていきたいという我が奥様。。

苦痛です。

 

なんとか乗り越えられるよう、頑張っていこうと思います。

 

本日のオカズは、

昨晩残った「爆肉(パーロー)」とサラダ

昨晩残った爆肉で作った「爆肉炒飯」

 

昨晩急遽ご飯がいらないと言われたため、大量に残った爆肉をこれでもかというくらいふんだんに詰め込んでやりました。笑

 

彼女はそこまで豚肉が好きではないので、これに懲りて、次からはちゃんと連絡してもらえるよう、反省いただきたく思います。

 

でも私は分かっております。

おそらく彼女から、お昼時にラインでお怒りの連絡が入るはずです。

 

豚肉ばっか入れるなバカと。

私が豚肉あんまり好きじゃないの知ってるやろクソがと。

 

分かっていながら詰めるのは恐怖でしたが、気に致しません。笑

主夫は辛い。。

 

それにしてもこの爆肉炒飯、めちゃくちゃ美味しいです。

少し余ったので朝食に私は食べたのですが、あまりの美味しさにビックリしました。

 

あまった爆肉に味覇少しと白コショウを入れて、卵と炒めただけですが、お店レベルでございました。

 

まだまだ今週も始まったばかりですが、暑さに負けず頑張っていきましょー

 

have a good day♪