国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

オムライスにはケチャップライスという概念はもう古い「オムガーリックライス」

スポンサーリンク

オムガーリックライス

奥様は友人に会うとのことで外出へ。

 

ということで本日の私の夕食は、昨日作ってあまったガーリックライスでオムライスを作ることにしました。

 

www.shiroutocooking.com

 

私だけかもしれませんが、オムライスにはケチャップライスという思いが私にはございました。

 

しかし本日覆されました。

決してきれいではありませんが、感動レベルの美味しさでした。

本当に美味しくて、一瞬で食べ終わってしまいました。

 

ケチャップライスは個人的に作るのがあまり得意ではないので、我が家のオムライスのスタンダードは、これからはオムガーリックライスにしようと思いました。

 

ピースアウト☆