国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

まじトムヤム!絶品マレーシアポテトチップス(トムヤムクン味)

スポンサーリンク

突然ですが、ポテトチップスを無性に食べたくなる時ってないでしょうか。

 

個人的にポテトチップスといえばカルビーと湖池屋です。

共に世界中で買えると思いますが、やはり海外だと高いです。

 

そんな中、本日は非常にリーズナブルでめちゃくちゃ美味しいポテトチップスを発見してしまったのでご紹介させてください。(ちなみにですが、日本円にして90円程でした。)

 

トムヤムクン, ポテトチップス

 

パッケージをみるとマレーシア製造となっておりました。

 

これ本当に美味しいです。

味はポテトチップスというよりむしろトムヤムクンそのものです。

 

日本のポテトチップスってものすごい数の味の種類があると思いますが、中には「なんか違う気が。。」というものもありませんか。

 

このトムヤムクン味のポテトチップスは、あり得ませんが、トムヤムクンをそのまま個体にして揚げたんじゃないかと思ってしまうほどトムヤムクンでございます。

 

チップスのみためは日本のものと同じです。

トムヤムクン, ポテトチップス

 

日本で買えるかは分かりませんが、もしトムヤムクン好きの方がいらしたらぜひ試していただきたいです。

 

ピースアウト~☆