国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

インスタントカレーにひと手間「温玉納豆カレー」

スポンサーリンク

温玉納豆カレー

 

日本帰国時にスーパーに行ったら必ず買って帰るものの一つが、レトルトカレーです。

日本のインスタント食品って、ほんと安くて美味しいので帰国した際は爆買いをしてしまします。

 

そして私がストックをかかさないレトルトカレーはこちらです。

 

ヱスビー食品の「ホテル・シェフ仕様特性ビーフカレー 辛口」でございます。

 

賛否あると思いますが、個人的にこれが最もコスパの高いインスタントカレーだと思っております。

 

スーパーで買えば4袋入って400円強で買えると思います。

しかも美味しい。。最強です。

 

高いものを言えばもっとあるのでしょうが、この価格帯の中では、私の一番のお気に入りです。

 

この商品を買いすぎたせいか、こんなことがありました。

1パック4袋入っているはずのこの商品、開封してみると3袋しかありませんでした。。

 

ショックすぎます。

パッケージをみると、カスタマーサービスの電話番号が書いてあったのでクレーム使用か迷いました。

 

しかしながら、証明しようがないですよね。。

開封してしまっているのだから。。

その時は、貴重な1袋を諦めました。

 

そんな私のお気に入り「ホテル・シェフ仕様特性ビーフカレー 辛口」に本日は一手間を加えてみました。

 

題しまして、

温玉納豆カレー

 

カレーをチンして温め、ご飯をよそい、納豆をかけ、温玉を割り、ネギをパラパラ

ただそれだけです。

 

温玉納豆カレー

 

これが意外に美味しいのです。

 

興味を持たれた方は、ぜひヱスビー食品様のレトルトカレーでお試しください。^^

 

ピースアウト☆