国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

イギリス人奥様のために作る英式朝食

スポンサーリンク

久しぶりに夫婦そろって朝食を食べました。

 

せっかくなので、彼女が喜びそうなものを作ってみようと思います。

 

イギリス 朝食

 

美味しそうじゃないですか。

もちろんこれは私が作ったものではございません。^^;

 

こちらはイギリスへ行ったときにお店で食べたものです。

ヨーロッパへ行って私が一番楽しみな食事は、朝食です。

 

普段はこういった朝食は食べないので、こういったものを外で食べるとテンションが上がります。

 

こんな感じで作りたいなぁと思いチャレンジしてみました。

そして出来たものがこちら。

 

イギリス風朝食

 

奥様はソーセージがあまり好きではないので、代わりにサーモンとアボカドを塩、黒コショウ、オリーブオイル、レモン汁で味付けしたものを添えてみました。

彼女は粉チーズをさらにちょい足し。

 

予想以上に喜んでくれたので、作って良かったです。

 

やっぱり日曜の朝は、夫婦でのんびり過ごすのが一番です。

今日は久しぶりの夫婦での日曜日をダラダラ過ごそうと思います。

 

have a nice day♪