国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

女性におススメのロンドン土産~ナチュラルコスメブランド「fresh」~

スポンサーリンク

ロンドン旅2日目は、奥様がスキンケア商品を買いに行くという事で、それに付き合ってきました。

 

私達が行ったのは、covent garden駅というところから歩いて5~10分程のところにありました。

 

ヨーロッパ女性にバカウケのナチュラルコスメ「fresh」

スキンケア, fresh

 

世の女性、今や男性もですが、いつまでも若く、いつまでもキレイでいたいと思う方も多くいらっしゃると思います。

 

私の奥様もその中の一人でございます。

 

彼女のスキンケアに対する思いは、並大抵のものではございません。

 

そんな彼女の行きつけのショップがこちらの「fresh」です。

 

アメリカのボストンで出来たブランドらしいのですが、欧米で人気があり、ロンドンにもショップがございます。アジアでも韓国や香港にショップがあるようでした。

Fresh - Natural Inspired Skin Care, Body Care & Fragrances Products

 

 

私は初めて行ったのですが、なかなか面白い商品が数多くございました。

 

ブラックティーのクリームとか大豆のクレンザーなどなど。

他にも和テイストなものがいろいろあり、面白かったです。

 

私が今回お土産に選んだ「石鹸」

本当に仲のいい数人にだけ毎回買っているお土産ですが、ここでとてもいいものを発見しました。

 

fresh, 石鹸

 

石鹸です。

なんかすごい包装がお洒落だし、香りもとてもいいので、こちらの石鹸をお土産にしました。 

 

値段的にも普段だったら絶対買わないようなちょうどいい感じの値段だったので、お土産にピッタリでした。(正確な値段はちょっと忘れてしまいましたが、2,000円程だったと思います。)

 

そして我が奥様がいつも愛用しているものがこちらです。

 

fresh, rose face mask

 

ローズフェイスマスク。。

私にはよく分かりませんが、要は顔のスキンケアにいいのでしょう。^^;

 

彼女いわく、これが一番いいみたいです。

 

一応ネットで今回私たちが購入した商品を調べてみたのですが、ほんと今の時代、なんでも手に入りますね。。

 

アマゾンでも楽天でも売られておりました。

 

 

 

スキンケアなので、合う合わないがありますので、私からおススメすることは出来ませんが、お土産に渡した知人からは非常に評判が良かったです。

 

たまにはこういうお店へ買い物へ行くのも楽しいものです。

スキンケアには興味はありませんが、良いお土産も買えたし行って良かったです♪