国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

外国人の奥様が作る本気おにぎり

スポンサーリンク

本日の朝食は奥様が準備してくれました。

私が料理するようになってからは、なぜか奥様も料理が好きになったようで以前よりもキッチンに立つ機会が増えているように思います。

 

外国人の奥様が創った謎の絶品おにぎり

おにぎり

 

見た感じお醤油ご飯のおにぎりのように見えますが、かなりユニークでとても美味しかったです。

 

どうやって作ったのか聞きましたが、

「soy sauce, suger.... I forgot :p (醤油と砂糖と、、、なんやっけ。忘れてもーた。テヘ」

 

出ました。もう二度と出会えないやつ。。

ちなみに私でも明らかに入っているのが確認できたものは、卵とチーズです。

 

私のアイデアでは決して出会うことの出来ないお味を奥様は出してくるので、いつも意外性があって面白いです。

 

いつの日か同じ味に出合えることを願いながら土曜日を楽しく過ごしていこうと思います。^^