国際結婚した素人主夫が奥様のために作る手料理

料理素人の旦那が、奥様のために、こころをこめて、手料理を作ります

グーグルアドセンスからポリシー違反の連絡が。。

スポンサーリンク

ども。奥様は外国人の素人主夫です。

 

眠いしそろそろ寝よかなぁと思いながら何となくグーグルメールを確認し、

見慣れない件名があったのでよく見たところ、

ポリシー違反レポートの文字が。。 

 

問題作はこちらです。

www.shiroutocooking.com

 

なにが原因なのだろうとクリックしたら

アドセンスのポリシーセンターへ飛ばされました。

 

そして原因に関しても明記されていました。下記に一部引用致します。

アダルト コンテンツ(性的な内容)について
AdSense のプログラム ポリシーに記載されているとおり、性的なものを暗示するコンテンツや性的興奮を与えることを目的としたコンテンツのあるページやアプリに Google 広告を掲載することは許可されません。

 

(+_+)

お~まいがっど

でございます。

 

もしよろしければ問題の記事をぜひお読みいただきたく存じます。

ポリシー違反のメールを受信する前と今、一切文章等をいじっておりません。

 

私は性に関してはいたってノーマルだと思っていたのですが、

私だけでしょうか、この記事をみても一切性的なものを感じないのは。。

 

性欲よりもむしろ食欲が増進されると思われるのですが。。

なんか私の人間性を否定されているようで少し傷ついております。

 

新しい斬新な料理を作りたいと思い一生懸命頑張って考え、

そして一生懸命作り、

挙句の果てには奥様から「変なの」と否定され、

しまいめにはグーグル様からもポリシー違反だと。。

 

なにもせずにそのまま再審査のリクエストを送ってみました。

 

問題が解決するまで広告配信を一時停止とも書いているように思うのですが、

記事をみると普通に広告あるように思うし。。

 

グーグル様からのお許しが得れていたのならば幸いです。

もしそうであれば、

もう発明なんてしないなんて言わないよ絶対

でございます。

 

不思議な夜です。

よく分からないので歯くいしばって寝ます。

 

おやすみなさい☆